練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.11

  • 活動報告

ハープデュオと紅茶を楽しむロビーコンサート

「ハープデュオと紅茶を楽しむロビーコンサート」開催いたしました♬

本日のプログラム
 前半:【紅茶を楽しむ】センタ―職員(紅茶マイスター)の講義とマサラチャイとブラックティーの試飲です (写真はマサラチャイ)
 後半:【ハープデュオ】松村さま、春日さまのお二人によるハープの演奏です

お茶の種類、茶葉の歴史などに触れながら、保管方法など身近なご質問にも答えます。

「美味しい~^_^」の笑顔! 「お代わり!」のお声もいただき講師も話に力が入りますね!

2杯目のブラックティーの時には、ハープのBGM演奏も流れます。歓談しながらも優雅なアフタヌーンティーをお楽しみいただきました。

3時からはいよいよハープデュオコンサートの開幕です。
しいお二人の奏でるハープ演奏、クラシックから懐かしい映画音楽メドレー、最後は口ずさめる唱歌・・・大変素敵なコンサートとなりました。

演奏の先生方、本日はありがとうございました。(^^♪

担当:井本・谷口

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)