2026.05.22
- 活動報告
ラクラク健康増進活動20回
午前中強い雨。昼からやっと雨がやみまた霧雨が降ると言う天気にも関わらずお越し下さりました。有難うございます。
今日は筋トレを中心にペットボトルを使い、ゆっくり左右上下に筋肉を動かしたり、またタオルで綱引きを行い、ゴルフボールで足の裏マッサージと、安全に楽しく行いました。
その為、参加者様から「今日はたくさん動かした!やり切った!」と満足され笑顔になってました
皆さんの様子を見ながら少しづつ体操を変更して行って参ります。宜しくお願いします。 及川

