2026.05.23 活動報告 エアロ&ストレッチ Tweet シェアする 本日は【エアロ&ストレッチ】を行いました。 肌寒い日でしたが、体を動かすとポカポカしてきますね。 ご参加いただきありがとうございました。 次回もお待ちしております。 前の記事 2026.05.24 活動報告 ゴーヤ&アサガオの成長記録 次の記事 2026.05.23 活動報告 ゴーヤ&アサガオの成長記録 一覧へ戻る