2026.05.20
- 活動報告
第1回「私と家族のエンディングノートの書き方」を開催しました!
第1回「私と家族のエンディングノートの書き方」を開催しました。
新宿区の「わたしのノート」を使用しました。書きやすいノートでファイナンシャルプランナーのお勧めです。
本日は、自分のことをいろいろ記入するための説明で、皆さん熱心に聞いて頂きました。

ACTIVITY
2026.05.20
第1回「私と家族のエンディングノートの書き方」を開催しました。
新宿区の「わたしのノート」を使用しました。書きやすいノートでファイナンシャルプランナーのお勧めです。
本日は、自分のことをいろいろ記入するための説明で、皆さん熱心に聞いて頂きました。
