等々力の家デイホーム

2024.07.25

  • デイサービス

【等々力の家デイホーム」納涼祭^ー^

皆様こんにちは。

本日二日目の納涼祭を行いました。

今日も納涼祭を始まったら皆様と職員も一緒に東京音頭の歌を踊ったりと花笠踊りをやっていただきました。

皆様は踊りながら楽しみに参加されていただきました。

大人気な食べ物コーナー「たこ焼き、かき氷、わため」等皆様の笑顔を喜びながら待ちしていました。(笑)

今日も全員輪投げゲームや射的ゲームやヨーヨー釣りや人形すくい等盛り上がりながら参加させていただきました。

本当に楽しかったですね。来年も等々力の家デイホームに納涼祭を楽しみに待ちしています。

皆様二日間納涼祭がお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

等々力の家デイホームVです。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)