等々力の家デイホーム

2024.07.13

  • デイサービス

「等々力の家デイホーム」花火飾り作り^-^

皆様こんにちは。

本日午後の活動は花火飾り作りを行いました。

7月といえば花火ですね。(笑)

今日は皆様と一緒に花火祭りの雰囲気を作っていただきたいので皆様と一緒に楽しみながら花火飾りを作っていただきたいと思います。

花火飾りの作り方を説明させていただきたいと思います。

最初、青色画用紙を配ります。

次は花火画用紙の形は一人様12枚を配ります。

皆さんは好きな色を選んでいただいて花火画用紙の形はのりで貼っていただきます。

最後は夜のイメージを見るためきらきら星を貼っていただいて完成です。

私は去年玉川へ花火祭りを見に行きました。凄くきれいでしたよ。皆様これから花火祭りのイベントがたくさんありますのでぜひぜひ花火を見に行ってくださいね。

今日の花火飾りは家にぜひぜひ飾ってくさいね。

今日もありがとうございました。

お疲れ様でした。

等々力の家デイホームヴィナ。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)