滝野川老人いこいの家

2023.11.04

  • 活動報告

ハーモニカで歌おう♪

11月4日(土)に「ハーモニカで歌おう♪」を開催しました。

ハーモニカ伴奏に合わせて懐かしの名曲などを歌う講座で、

今回で開催3回目を迎えました☆

伴奏者の方は、毎回、季節に合わせた歌を選曲してくださいます。

今回は秋の歌を中心にたくさん歌いました(*^▽^*)

皆様が楽しそうに歌われているお姿を見て、職員もとても嬉しい気持ちになりました♡

最後の曲の後は、「アンコール!!」のお声と拍手が響き、

もう1曲歌いました♪♪

「懐かしい歌を伴奏つきで歌えて幸せです。」、

「幸せな気分で1日過ごせます。」などご感想もたくさんいただきました。

伴奏者の方、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の開催をお楽しみに♪(*^-^*)

職員W

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)