滝野川老人いこいの家

2024.09.19

  • 活動報告

☆合同体育祭☆

9月18日(水)「きらりあ北」「名主の滝老人いこいの家」「滝野川老人いこいの家」の

合同体育祭でした!

今回が第1回目となる合同体育祭。全8種目。

3チームに分かれて競います。

どんな体育祭になるのか、ご参加の方も職員も

ドキドキワクワク☆

開会式後、王子警察署の方に防犯のお話をしていただきました。

そしていよいよ1種目目「ラジオ体操」!

次は「ボール送り」に「スリッパ飛ばし」

スリッパ飛ばしの最高記録は6m越え!

「○×クイズ」に「じゃんけん大会」

○×クイズ、○か×か、答えに悩みましたね~。

じゃんけん大会は大盛り上がり!

「ペットボトルボウリング」と、最後の競技は「ボッチャ」!

ボウリングはストライクも出ましたよ!

ボッチャはお1人1投。

素晴らしいチームプレイでした☆

最後は皆さんで輪になって盆踊り!

どのチームも良い勝負!

第1回合同体育祭の優勝は「Cチーム」でした!

おめでとうございます☆

A・Bチームも、僅かの点数差でした。

3館合同で大変盛り上がった合同体育祭。

ご参加の皆さんの協力で、

怪我もなく安全に楽しく行うことができました。

どうもありがとうございました!

滝野川老人いこいの家 職員 K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)