滝野川老人いこいの家

2024.06.22

  • 活動報告

きらりあマルシェに参加させていただきました。

6月22日ネイルボランティアサロンのメンバーが

きらりあマルシェに参加させていただきました。

今回は2名しか都合がつかずでしたが・・・

2時間で26名の方にお越しいただき休む暇なく頑張りました(*^^)v

小さなお子様もお父様に連れられて(≧▽≦)

ネイルが大好きらしいです♡

爪が小さくてお人形さんみたいで癒されました♡

皆さん笑顔で帰られました(^^♪

その様子はインスタグラムをご覧ください。

次は7月2日のオレンジフェスティバルに参加します。

今回時間の関係でお断りした方が沢山いらっしゃいましたので

早めにお越しください(#^^#)

滝野川老人いこいの家

職員H・K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)