滝野川老人いこいの家

2023.11.16

  • 活動報告

おりがみのお花が咲きました♪

11月9日(木)は「まゆみ先生のおりがみ講座」でした☆彡

今回は、お花とかご、そしてブーツも作りました!

各テーブルに回って、丁寧に教えてくださるまゆみ先生(*^_^*)

分からないところは、皆で教え合ってヽ(^o^)丿

紙コップでお花のかご作りにも挑戦!

難しいところは、協力し合って(^^)/

色とりどりの可愛いお花とかごが出来上がりました♪

先生が作ってくださったかわいい猫ちゃんも添えて(*^-^*)

ブーツも可愛い♡

お菓子を入れて、

クリスマスのプレゼントにも良いですね☆彡

次回もお楽しみに(^_-)-☆

職員 K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)