墨田区いきいきプラザ

2024.02.05

  • 活動報告

いきプラ折り紙 「おしゃれな箱」

 2月3日、節分の日の‟いきプラ折り紙講座”では、おしゃれな箱を作りました。折り紙8枚を使い、蓋付きの箱です。皆さん、折り紙の選び方が上手で、とてもカラフルで素敵なものが出来ました! 糊付けをしながら作るので失敗が少ないです。斜めの仕切りもおしゃれですね!

 男性のMさんが作って下さった、大小の箱。宝石箱のようですね☆彡

いきプラ折り紙では、これからも楽しい素敵な作品を作っていきたいと思います。ぜひ、アイデアをお願いします(^^♪ 皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!

G.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)