墨田区いきいきプラザ

2024.02.02

  • 活動報告

いきプラ折り紙~応用編~

毎週土曜日開催のいきプラ折り紙にご参加のMさんから素敵な作品をいただきました!

多くの方にご参加していただきたいという願いから応用作品をいくつかご紹介(^O^)/

まずは、サイコロ!

このサイコロ折り紙を6枚使っているそうで、かなり頑丈な作りになっています。

こんなものも折り紙で作れちゃうんですね~Σ(・□・;)

お次は、独楽!

回しながら写真撮ってみましたが、これが回る回る✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今回ご紹介の作品は応用編ですが、毎週だれでもできる作品を考えて作成しておりますので、ぜひご参加ください!

N.F.

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)