墨田区いきいきプラザ

2024.02.01

  • 活動報告

児童達と いきいきキーホルダー♫

1月27日(水)児童館から遊びに来てくれました(*^^*)

キーホルダー作りです。今回は4~6年生。11人も来てくれました♪ 嬉しい(*^^*)

みんな楽しそうに色々工夫しながらとってもお洒落なのが出来上がりましたよ~

ほんの一部をご紹介!!

リボンで囲うのがちょと難しかったけど、お友達とお揃いでうれしいね♥

2月18日(日)の いきフェス でも展示させていただきます♬

すてきな子供達の作品ををぜひ見にいらしてくださいね~(*^^*)  

準備等からお手伝いいただいたGさん・Fさん有難うございました!!

koji.t

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)