墨田区いきいきプラザ

2024.01.19

  • 活動報告

いきプラ折り紙・バレンタインデーの展示

 毎週土曜日、午前10時~活動している「いきプラ折り紙」講座ですが、13日は、早くも2月のバレンタインデーのハートとリボンを作成しました。色とりどりの折り紙を使い、創意工夫を凝らして、素敵な作品ができました。

また、講座に参加されているG様から、作成したバラの花が沢山在るのでお持ちしますとのこと。ハートとリボンとバラのコラボの展示となりました。豪華ですね! G様は、作り方を忘れないように、毎日バラをつくっているとのこと。素晴らしい!!どう逆立ちしても、難しくて作れません(◞‸◟) ありがとうございます(^_-)-☆

皆さんのセンスの良さにはビックリします。これからも楽しい作品を作っていきたいと思っています。ぜひぜひご参加下さい。お待ちしております(^_-)-☆

G・S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)