墨田区いきいきプラザ

2024.01.11

  • 活動報告

お抹茶点てていただきました(^◇^)

今年初めてのお茶会が開かれた日の事( ^ω^)・・・

事務所にお声がけいただき、

お茶会のみなさんに 「今日何人いらっしゃるの? お正月ですのでお茶点てますよ」

とおっしゃっていただいたので、 もちろん遠慮なく

「はーい3人います(^O^)/」と。

程なくお茶とお菓子までつけてお運びいただいちゃいました。

お茶会の方へ、館長にこやかご挨拶 (人''▽`)ありがとうございます☆

それでは( ^ω^)・・・ いっただきまーーーす

きもちの落ち着く結構なお点前でした m(__)m

お茶会でご多用の処、お心遣いに温まりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お茶会のみなさま!ありがとうございました!!!!  

墨田いきいきプラザ   くり

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)