墨田区いきいきプラザ

2024.01.06

  • 活動報告

いきプラ折り紙の展示 椿の花など

 明けましておめでとうございます! 昨年は「いきプラ折り紙」に、沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!   今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 新年、1月6日(土)は、椿の花を作りました。立体的で、豪華に見える花です。

折り紙も自由に選んで頂き、色とりどりの華やかな椿の花ができました!皆さん、センスが良いですね!!

昨年末に作成した、お正月プレートも展示してあります。縁起の良い、破魔矢と絵馬です。なかなかの出来栄えですね(^_-)-☆素晴らしい!

いきプラ折り紙に参加して下さっている方が、素敵な作品を持ってきて下さっていますので、ご紹介します。

素敵な作品ばかりですね!! 素晴らしすぎて、ずっと見ていたいくらいです。皆様の作品、お待ちしております。

「いきプラ折り紙」今年も皆さんで楽しんで作品作りをしていきたいと思っています。ぜひぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!! お待ちしております。(^^♪

G.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)