墨田区いきいきプラザ

2023.12.28

  • 活動報告

昇り龍です! 超かっこいい!

良い一年が迎えられそうな作品2品!!  Tさんの作品です。事務所に飾らせていただきました~!

一作品目は【昇り龍】!! かっこいい!!  布絵アートと言うジャンルだそうです。

見れば見るほどカッコイイ作品です。 布にもこだわりが・・・見てほしい!

2作品目は、これまた素敵な作品です。もうね素敵!って言葉しか出てこない・・・そんな作品。

必見です(*^^*) ぜひご覧くださいね~(^^♪ 

4月から皆様には本当にお世話になりました。 また年明け、元気にお会いしましょうね!(^^)!

墨田いきいきプラザ KO.T

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)