墨田区いきいきプラザ

2023.12.23

  • 活動報告

いきプラ折り紙 お正月プレート 破魔矢と絵馬

年内、最後の「いきプラ折り紙の講座」皆様にご参加頂き、ありがとうございました。最後は、お正月に向けて、縁起の良い破魔矢と絵馬のプレートを作成しました。少し時間が足りず、すみませんでした。皆さん時間まで、一生懸命作って下さいました。

素敵な作品ばかりですね!とても器用な皆さんに驚いています(^_-)-☆ なお、いきいきプラザご利用者さんであるKさんより、綺麗な紫の千日紅を頂き、ドライフラワーとして利用させて頂きました。ありがとうございました!

最後まで忙しく、バタバタしてしまってごめんなさい(>_<) 来年は、もう少し余裕をもってできるよう考えていきたいと思います。(反省) 10月から始まったいきプラ折り紙講座、皆さんの笑顔が嬉しかったです。来年も、皆さん一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。ありがとうございました。(^_-)-☆

G.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)