墨田区いきいきプラザ

2024.09.13

  • 活動報告

子どもたちとの交流会

なんと先日、墨田いきいきプラザを飛び出して

利用者さんたちと共愛館保育園へ行ってきました。

敬老の日が近いということで交流会です。

みんな上手に割りばし鉄砲をして、的の鬼を倒していました。

Mさんが作られた、折り紙の独楽も上手に回していました。

みんな夢中になって遊んでいました(*^-^*)

そして、お礼に折り紙で作ったかわいくて愛情いっぱいのチューリップの花束とチューリップの歌を頂きました。キュンです。

昼食も一緒に頂きました( ^)o(^ )たくさんお話をしてくれました。

みんな好き嫌い無くお代わりをしていましたよ(*^^)v

かわいい子どもたちと交流できて、一緒に参加された利用者さまも喜んでいました。

 墨田いきいきプラザ O・S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)