墨田区いきいきプラザ

2024.03.02

  • 活動報告

いきプラ折り紙「チューリップと蝶々」

 2月2日(土)のいきプラ折り紙講座では、「チューリップと蝶々」を作成しました。先週は、「桜」を作り、いきいきプラザが、桜で満開になっていますが、引き続き、チューリップの花で、春の香りいっぱいになりました。

皆さん、好みの色と形のチューリップを自由に作って頂きました。青いチューリップもあるとのことで、色鮮やかなチューリップが沢山出来ました。蝶々も意外と簡単にできます。早速、展示。

いきいきプラザが、更に春らしくなってきました。部分的にアップしてみると、

チューリップの折り方は3種類、蝶々は2種類、簡単なものばかりですが、楽しく作ることが出来ました。また、次回は、楽しくて、分かりやすい作品を作りたいと思っています。是非、気軽にご参加下さい。(^_-)-☆お待ちしております!!

G.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)