墨田区いきいきプラザ

2023.11.12

  • 活動報告

素敵な盛花飾っています (*'ω'*)

ある日の夕方・・・

大きな袋を持った紳士、ご来館。

「お祝い花をもらったんだが、夫婦だけではもったいないので、こちらで

皆さんにみてもらいたい」とのお申し出。

とんでもなく豪華なお花だったので”とてもとても”と、恐縮しましたが ( ゚Д゚)

せっかくのご厚意ですので、遠慮なく飾らせていただくことに!!!!

☆☆☆☆ じゃじゃじゃーーーーん ☆☆☆☆

思わず、Yさんとパシャリ!!!!

すごくいい香りと豪華さ (^O^)

ご来館の際は、どうぞ愛でてください。

Yさん、ありがとうございました!!!!

               墨田いきいきプラザ  くり

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)