渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.01.27

  • デイサービス

【笹幡デイ】昭和の映画鑑賞会を行いました©

皆さん!こんにちは、インです。

本日は昭和の懐かしい映画を笑いながら鑑賞していただき『男はつらいよ』を上映しました。

フロアを暗くしてまるで本当の映画館のようでした。

「とてもよかった」と言ってくださり、色々と当時の想い出を思い出し、とても喜んでいただき拍手喝采でした。

「懐かしかった。」「また観たい。」などの声に応えて、また上映会を企画しますのでお楽しみに!!

おやつをいつも以上に豪華にさせていただきました。

今回は昔懐かしい映画を楽しんでいただきたいと計画をしました。次回の映画鑑賞会では何を観たいでしょうか(*^-^*)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)