渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.01.16

  • デイサービス

【笹幡デイ】#新年大抽選会!!

もう新年というには、だいぶ遅い時期になりましたが・・・(;^_^A

新年会で抽選会をやったのでその様子をご紹介!

抽選会の品は、笹塚近辺にお住まいの皆様にはなじみ深い、「新宿中村屋」のハヤシライス!!

今は再開発で工事をしていますが、ずーっと工場があったんですよね。

この日はサックス演奏会もあり、巻き込んで抽選会をやっちゃいました(笑)

なじみ深い会社の製品+嫌いな人はほとんどいないだろう!と思われるハヤシライスと・・・最強コンビ!

皆様いい笑顔を見せてくれました(^▽^)

ちょうどこの日、誕生日が近くお祝いした方がいました!

誕生日の奇跡!抽選でもあたるという素晴らしい強運の持ち主でした!

抽選会からは1週間以上経ったので、今頃はもう皆様の胃袋の中に入っているかも?(笑)

喜んでもらえて良かったです♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)