渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.01.05

  • デイサービス

【笹幡デイ】#ニューイヤーコンサート

あけましておめでとうございます。

3日までお休みでしたが、4日から再開!本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も色々なイベントを予定しておりますが、まずは4日の様子をご紹介。

ニューイヤーコンサートとして、サックス演奏会がありました♪

演奏はもちろん、初日の出を思わせるようなオレンジのお洋服も素敵。

名曲の数々を演奏していただきました。

リクエストにお答えしてくれ、T様のお好きなジュリーの曲も!とてもいい表情です(*^-^*)

M様の好きなさぶちゃんの曲も!スタンディングオベーションでしたよ!!(笑)

新年1発目から皆様の生き生きとしたお顔が見られて良かったです!!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)