2025.02.24
- デイサービス
【笹幡デイ】福祉ネイルを行いました~©
皆さん!こんにちは、インです。
笹幡デイでは、毎月1回の楽しみとして「福祉ネイル」を開催しています。
ネイルはご利用者様にとって特別なひとときであり、心と体をリフレッシュする素晴らしい機会です。
福祉ネイルでは参加者が希望のコースのハンドマッサージやケア、マニキュア等してもらいます。
施術を受ける間、皆様とやり取りをしながら楽しいお話が弾み、笑い声が絶えません。
お互いの近況や趣味について語り合いながら、心地よい時間を共有しています。
施術後には自分のキラキラしたネイルを見ることができ、気持ちもわくわくします。
美しい爪を見ると、心が豊かになるようです。達成感と満足感にあふれた顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
次回の福祉ネイルも、どんな素敵な瞬間が待っているのか、今からとても楽しみです!
ぜひ、皆様も一緒に参加して、楽しいひとときを過ごしましょう!
笹幡デイサービスセンター