渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2023.12.16

  • デイサービス

【笹幡デイ】#今年最後の新卒研修

先日、今年最後の研修がありました。

今回の研修では、この夏に開設したばかりの弦巻の家にお邪魔しました。

1階には、地域の人も使えるカフェがあります!私たちがお邪魔したつい数日前に、大々的にOPENしたとか。

ピアノも置いてあったりして、とてもおしゃれな空間でしたよ~

研修の中身は、グループワーク。先月マーケティングの講義があり、その知識を活かして活動をしています。

私が所属するグループでは、SNSで職員の様子を発信、奉優会で働くことに興味を持ってもらおうというワークをしています!

↓良かったら覗いてみてくださいね↓

奉優会 新卒マーケティングチーム(@hybrid_2023) • Instagram写真と動画

同期の顔を見て、何とかやっているのが知れるのが集合研修の醍醐味♪

それぞれの場所で頑張って、また来月に(^_^)/~

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)