渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.09.20

  • デイサービス

【笹幡デイ】#書道教室

今月も書道教室が開かれました~!

今回取り組んでもらったのは「十五夜」「名月」、秋らしい花の「秋桜」など。当日は中秋の名月だったので、ぴったりですね。

皆様自分のペースで黙々と筆を進めていきます。

名前まで書き終わると、先生が添削をしてくれます!

皆様何回か書いて練習したので、大きな花丸です( *´艸`)

A様は初参加でした!普段から硬筆をやっているようで、メインの文字はさることながら、名前がすごくお上手でした!

個人情報なのでお見せできないのが残念ですが(´・ω・`)

また来月も来てくれますので、お楽しみに!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)