渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.09.16

  • デイサービス

【笹幡デイ】敬老会イベントを開催!~©

皆さん!こんにちは、インです。

本日は笹幡デイサービスで敬老会を開催しました!!多くの利用者様にも喜んで頂けました。

最初は美味しい食事が振舞われ、日ごろの労いと感謝の気持ちを伝えて皆様に楽しんでいただきました。

本日の昼食は『特製すきやき弁当』となっておりますっ!

続いては、ポランティアによるエイサー演舞です。

踊っている時も息がぴったり、太鼓の音で皆様元気をもらいました~(^◇^)

利用者様一緒に手拍子♪楽しい一時を過ごすことが出来ました~(*^。^*)

1時間程座って鑑賞をしましたので、最後はラジオ体操で体をほぐしました♪

エイサー演舞の後は、センター長から労いとお祝いの言葉をかけられ、節目のお祝いの対象者の方へ花束贈呈を行わせて頂き、

最後はおやつにとても美味しいおまんじゅうを取り寄せ皆様に召し上がって頂いて喜んで頂けました。

皆様とても喜ばれていました。笹幡職員も人生の先輩である利用者様から学ぶことが多く、

「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいです。これからも元気にデイサービスに遊びに来てくださいね~(*^-^*)~お待ちしております。

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)