渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.09.11

  • デイサービス

【笹幡デイ】お手玉ゲーム!~©

皆さん!こんにちは、インです。

本日簡単なゲームを行いました。

ルールは簡単で、お手玉を投げて高得点を狙うだけです!「お手玉ギリギリ」というゲームです。

以前も一度やっているので皆さん慣れた手つきでお手玉を投げていきます。

一人1回5個のお手玉を投げています。

皆様すっかり慣れた様子で次々と高得点を決めていました。

高得点の利用者様が多くいらっしゃいました。おめでとうございます~(*^。^*)

大反響でした!やはりこういうゲームは皆様と笑いながら参加してやるからこそ楽しさ倍増ですね~( *´艸`)

次回のゲームもまたお楽しみに~~

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)