渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.08.29

  • デイサービス

【笹幡デイ】笹幡のカラオケが新しくなりました~©

皆さん!こんにちは、インです。

笹幡で使っていたカラオケが故障した為、レンタル会社の方が来所されて新しい機械に交換しました。

この新しいカラオケは楽曲が前より増えているという優れものですが、

カラオケ以外にも、いくつかの健康体操や脳トレゲーム入っており、

いろんな場面で活用できることが大変魅力です。

今回は体操プログラムを使って、皆様でイスに座りながら体の筋肉を鍛えていきます。

午後の体操はいつもと比べ、手や足をしっかり動かして、笑顔で参加されていました~( ^)o(^ )

次回は脳トレやゲームのプログラムも挑戦しようと思っています~(^_-)-☆

これからも、この新しいカラオケを使って皆様に元気で楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)