渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.08.27

  • デイサービス

【笹幡デイ】金子職員の紙芝居「小猿のかげぼうし」です~©

皆さん!こんにちは、インです。

本日も!金子職員は皆様にご好評の紙芝居を定期的に開催しています。

今回のお話は「小猿のかげぼうし」でした。

皆様拍手をしたり、懐かしそうに頷きながら聞いておられました。

配役された利用者様の掛け合いが愉快で、時おり笑いが起こります。

皆様が引き寄せられるように始まると注目して、聴き入り笑ったり、面白がったり楽しい時間になっていますね。

これからも、皆様に楽しんでいただけるようにレクリエーションを企画していきます。(*^。^*)

また次回もお楽しみ!

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)