渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2023.11.30

  • デイサービス

【笹幡デイ】#新しい職員をご紹介!

遅くなりましたが・・・11月の初めからやってきた職員をご紹介!

タイからの技能実習生、トウフさんです。

 

趣味は旅行だそうで、ミャンマーやラオスなどあまり行ったことのないような国にも行ったことがあるそうです!

日本の色々なところも巡りたいと話してくれました。いいところがいっぱいあるので、日本も満喫してもらえたらいいですね

 

とっても日本語が上手で、利用者さんも我々職員もびっくり!

どれくらいかというと、利用者さんに「日本語うまいわね〜」と言われたら「とんでもないです」と返せちゃうくらい…!

業務もどんどん覚えていき、色々な人を見てきた技能実習生担当も驚き。

 

頼もしい仲間が笹幡に来てくれました★

トウフさんの活躍に乞うご期待!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)