渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.08.26

  • デイサービス

【笹幡デイ】夏らしく射的ゲーム~©

皆さん!こんにちは、インです。

今回は夏らしい遊びの射的ゲームをしてみました。

紙コップのタワーを作り、何個落とせるかを競いました。

皆様負けず嫌いの方も多くメラメラと静かに闘志を燃やしているように見えました(* ´艸`)

皆さん!見て!笹幡デイサービスセンターのスナイパーです~(^◇^)

よ~く狙って撃ちます!

的を狙って『バーン』と打たれました!的が弾かれると歓声が沸き盛り上がります。

紙コップは全部で15個ありましたがトップの方は13個落としました。

皆様とても良い表情で参加されていて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

9月に行う予定の夏祭りイベントにも取り入れようと思います^^

また次回もお楽しみ!

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)