渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.08.27

  • デイサービス

【笹幡デイ】「お手玉飛ばし!」ゲームで思ったより足が高く上がる~©

皆さん!こんにちは、インです。

今回のレクリエーションゲームは皆様の足をよく動かすゲームを行いました。

ルールは足の甲に上手くお手玉を乗せ、ゴールに目掛けて飛ばす「お手玉飛ばし!」というゲームです。

皆様は奥の高得点の的を積極的に狙った様子で、思ったより足が高く上げられましたね~( ^)o(^ )

真っ直ぐ上手く飛ばすのが難しいんですね。しかし、皆さん高得点連発です~。

簡単そうに見えるのですが、意外と足がいう事を聞かない様子です!

今日の利用者様は大変お上手な方が揃っていたようですよ♪

とても白熱していましたが、皆様楽しそうな顔でゲームに参加されていて良かったです(*’ω’*)

また次回もお楽しみに!

笹幡デイサービスセンター

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)