渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.08.05

  • デイサービス

【笹幡デイ】~イベント食~丑の日のうなぎ・天丼で笑顔いっぱい咲いていました©

皆さん!こんにちは、インです。

まだまだ暑い今年の夏!!!

夏バテ防止には、何といっても鰻です。そして本日は土用の丑の日!!

ですが、うなぎがあまり好きではない方はいらっしゃいますよね。

今回のイベント食はうなぎ弁当と天丼のメニューを提供しております。

皆さん、元気にモリモリ「うなぎ」「天丼」をご自分の選んだお弁当を召し上がっていらっしゃいました。

皆さん、疲労回復も見られ、食欲増進そして元気溌剌のご様子でしたね~( ^)o(^ )

皆様、笑顔いっぱいにうなぎをご馳走さまでした~(*^-^*)

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを企画して参ります!!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)