渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.07.25

  • デイサービス

【笹幡デイ】#大道芸ショー

今日は大道芸人「ルナちゃん」をお招きして、ショーを開いてもらいました!

過去に「ジッキー」のショーを紹介していますが、そのお弟子さんだそうですよ!

バルーンアートがお得意で、あっという間にたくさんのバルーンアートを作ってくれました!

次は輪っかを使った芸。

つながっていたはずの輪っかが離れたり、はたまた離れていたはずの輪っかが連結したり・・・

「お~」「あらま~!」などと声があがっていました!

それから大きな芸、皿回し!!

ハラハラドキドキ!目が離せません

利用者さんも挑戦!!

大成功でピースv

手伝ってくれたT様に、ラブラブくまさんのバルーンアートをプレゼント!!

「孫に見せるわ~」と喜んでいました(*^-^*)

最後に記念写真!!

午後の眠気がピークの時間でしたが、寝てる場合ではない!とばかりに皆さま釘付けでしたね( *´艸`)

また来てくださいね!!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)