渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.07.23

  • デイサービス

【笹幡デイ】7月のヘアカット開催日でした©

皆さん!こんにちは、インです。

センターのフロア内は冷房がきいているのに、やっぱり暑い!~(*´ω`*)

ということで夏に向けて短めに髪をカットしたいと言う声が最近良く聞こえますね~

実は・・笹幡デイサービスでは月一回の訪問理美容の日を設けております♪

今月は22日、23日で美容師さんが来てくださり、ご希望のご利用者様のヘアカットを行っております。メニューには顔そりもありますよ!

カットされた方は、皆さん素敵な笑顔をされてました^^

首回りが涼しくなるだけで、気分が良くなりますね!!

さっぱりとした髪型に皆様大満足です!!

美容師さん、たくさんの人数のヘアカットお疲れ様です!

また来月もよろしくお願いします(*^-^*)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)