渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.07.19

  • デイサービス

【笹幡デイ】7月のネイルサロンが開催されました♪©

皆さん!こんにちは、インです。

先月より、笹幡では福祉ネイルを開催し、体験会が行われていました。

今月より「福祉ネイルサロン」が本格的にスタートいたしました!!

爪のケアは癒しを与えますね。

手をマッサージしながら、色々な思い出話しや、あんな事やこんな事、、楽しい会話ができました。

スタッフが丁寧にマニキュアを塗っていきます。お話しながらも、とても器用に塗って下さいます(*'ω'*)

素敵なネイルの完成です!可愛く出来ました。何だか若返りましたね☆彡その出来栄えに皆さん大満足!!

いつまでも元気で、若々しく過ごしていただきたいものです(^◇^)

また次回もお楽しみ!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)