渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.07.13

  • デイサービス

【笹幡デイ】ゲーム時間が皆さんは真剣になる!©

皆さん!こんにちは、インです。

今回はホッケーゲームの様子をご紹介。パックで球を打ち、より高得点なゴールを目指すゲームです。

前に置いているゴールを真剣に狙って「どこに入るかな〜?」と言いながら、最初は難しいと思いますが、身体が段々慣れていきます。

紙箱でできた籠(ゴール)を狙われています。真剣な表情ですね。

「そーれ!行くよ~」気合を入れてシュートされています。拍手で応援お願いします!!

皆さん童心に帰りながら無我夢中になって頑張っていました!

本日も笑顔をたくさん見ることができましたね~(^◇^)

また次回もお楽しみ!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)