渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.06.13

  • デイサービス

【笹幡デイ】懐かしのタイ出身の・・あの職員が遊びに来てくれました!©

皆さん!こんにちは、インです。

なんと!!我らが笹幡デイサービスの技能実習生メンバーが集まりました。

3年間の技能実習生制度を終わった後タイに帰国していた「トップさん」です!!

本日は皆様の顔を見たいとの事で笹幡に来てくださいました。

2年前、一緒に働いていた時の「トップさん」の写真がありました^^

笹幡には技能実習生の後輩がまだもう一人います。トウフさんです。トウフさんは去年の12月から笹幡デイサービスに勤めています。

本日、トップさんとトウフさんは皆様と一緒にゲームのレクレーションを盛り上げてくださいました!!

トップさんとトウフさんは頑張って業務や日本語の勉強をしていましたね。懐かしいです^^

今は簡単に会える事が難しいのでこうやって一緒に過ごせてとても懐かしく、貴重な時間が過ごせました。

トップさん、来てくれてありがとうね!またいつか皆で集まって笑って会えますように!(^◇^)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)