渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.06.12

  • デイサービス

【笹幡デイ】足でキック!!楽しいボーリング©

皆さん!こんにちは、インです。

本日のゲームはキックボーリングを行いました。

皆様が大きなボールを蹴ってペットボトルのピンを何本倒せるかを行いました。

手を使うゲームは得意な方も足を使って「蹴る」のは思ったようにボールがピンにあたらず、違う方向に行ったりしまったり・・・

皆様で頑張ってストライクを目指しましょうヽ(^。^)ノ

思い切り足を動かしたくさんのピンが倒れましたね~

思ったより難しく、力加減に悪戦苦闘の皆様でした。それでも最初から最後まで笑顔が途切れず^^

皆様頑張りました!!楽しく過ごされていましたことありがとうございました。また次回もお楽しみに★

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)