渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.06.04

  • デイサービス

【笹幡デイ】ネイルケアで皆様嬉しそうな顔していました©

皆さん!こんにちは、インです。

本日は笹幡に初めての出張ネイルサロンがオープンいたしました。

色を多めに用意し、選びやすいようにサンプルも準備されております!お好きな色柄を選んでいただきました!

好きな色のマネキュアを選びグラデーションにしてもらったり、アートを描いてもらったり!

楽しめるのは女性だけではなく、男性にも。ハンドマッサージと爪磨きを行っています!

こちらは素敵なネイルの完成です。みなさん大満足な様子でしたね(^◇^)

指先がきれいだと、うれしくなるのはいくつになっても変わりませんね!

若々しくとっても素敵なスマイルが見られて幸せな時間を過ごさせて頂きました!

また次回もお楽しみに!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)