渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.05.29

  • デイサービス

【笹幡デイ】[ダンス体操]大人気になっております©

皆さん!こんにちは、インです。

最近の帰る前に「うっしーのダンス体操」のチャンネルで皆様が元気いっぱい動かし切りました。

おどる介護士うっしーさんは!普段は介護士をしています。

ミュージカルや舞台、よさこいなど、ダンスの舞台にも数多く出演しています。

流行っている楽しい曲のリズムに乗って『One Two Three』『ダンシング ヒーロー』『恋するフォーチュンクッキー』という曲をダンスの振り付けでバッチリ体を動かせています!

「1,2、1,2」皆様、真剣に取り組んで楽しく元気に運動しています。

手足を大きく動かしてしっかり身体を伸ばして元気いっぱい動かし切りました。

年齢を感じさせない動きです。素晴らしいですね!!

終わった後には、皆様すっきりとした表情をして帰られていました。

また次回も頑張りましょうね!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)