渋谷区ケアステーション笹幡高齢者在宅サービスセンター

Shibuya Ward Care Station Sasahata Elderly Home Service Center

2024.05.25

  • デイサービス

【笹幡デイ】懐かしい映画で楽しい思い出がよみがえる©

皆さん!こんにちは、インです。

笹幡デイサービスでは毎月一回映画観賞会を行っています。

映画の時はどの作品にしようかと悩んでいます。今回は昭和の懐かしい映画を鑑賞していただき「若草物語1964」を選びました!

若い頃に流行した映画を見ることで、当時の楽しい思い出を思い出し、脳の活性化に繋がる事を期待しています。

上映が始まると皆様じっくり集中し、昔懐かしの映画などには思い出があり、喜んで頂けたと思います。

昔を思い出して観られている方も多く、皆様真剣に鑑賞されると思いますね。

今回、笑い声は少なめでしたが、途中で眠る方は一人もいませんでした。

皆様真剣に鑑賞されていました。次回はいっぱい笑い声を聞こえるような面白い作品にしようと考えております。

また次回もお楽しみに!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)