練馬区栄町敬老館

2024.07.24

  • 活動報告

リラックスヨガ 5~7月全6回 最終回です

7月22日(月)

5月から開始した全6回の『リラックスヨガ』が7月22日で最終回を迎えました。
この日は暑かったこともあり、身体強度の低めなゆったりとしたポーズや呼吸法などを中心に行いました。


じっくりと普段意識しない筋肉を伸ばしています


バランスの難しいポーズも6回を通してきれいに出来る様になりました


最後は畳の上でリラックス

8月・9月はそれぞれ単発での開催を予定しております。
「興味はあるけどいきなり連続講座は難しいかも・・・」と思っている方も
ぜひ一度リラックスヨガを体験してみてはいかがですか?

【次回】(単発)
8月26日(月)午前10時30分~11時30分
定員:16名(抽選)
申込日:7月20日(土)~8月16日(金)まで
抽選発表:8月19日(月)から 窓口またはお電話でご確認ください。
※抽選発表はこちらからご連絡いたしません。必ずご自身でご確認ください。

栄町敬老館 M・K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)