練馬区栄町敬老館

2024.05.30

  • 活動報告

令和5年度『オンライン作品展』その16

『オンライン作品展』 その16

ながく紹介してきました令和5年度オンライン作品展。
ついに今回が最終回となります。
どうぞお楽しみください!!

たくさんの刺しゅう作品があり、作品展を見に来た方からも
「すごい!!」と感嘆の声が上がっていました。

今回で令和5年度オンライン作品展と題した、令和5年度栄町作品展の作品紹介は最終回です。
たくさんの作品が出展され、とても素敵な作品展になりました。
遅くなりましたが、作品展にご出展いただいた皆様、作品展を見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
今年度も栄町作品展を予定しておりますので、ぜひ手作り作品をご用意の上ご参加いただければ嬉しいです!!

※後日、すべてのオンライン作品展の掲載記事にアクセスしやすいようにまとめたブログをあげますのでぜひまたご覧いただければと思います。

栄町敬老館 熊井

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)