デイホーム奥沢

2024.09.02

  • 活動報告

9月になりましたー!!

皆さまこんにちは!!

ずっと雨の日が続いていましたが、やっと晴れましたね!!

久しぶりの良いお天気は気分も明るくなりますね!!

さて!!もう9月になりましたー!!あっという間に8月が終わってしまいましたね。

9月になったということで、毎月恒例、全身を使い9という数字を表してみましたー!!

どうですか?9に見えますか?

9月といえば、秋ですね。食欲の秋・読書の秋・運動の秋等、色々ありますが、

敬老会があります!!

デイホーム奥沢でも敬老会イベントを企画していますので、皆さまお楽しみにー!!

今月も一緒に楽しみましょう!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)