デイホーム奥沢

2024.08.06

  • 活動報告

エリア合同ハワイアンイベント!!~フラダンス編~

皆さまこんにちは!!

今日の午後は世田谷・神奈川エリア合同でハワイアンイベントを行いましたー!!

各事業所をZOOMでつなぎ、事業所ごとにフラダンスを踊ります!!

デイホーム奥沢の皆さま、手を一生懸命動かし、笑顔で踊られていました!!

職員の服装もハワイアン、ご利用者様もハワイアンの服を着てきてくださいました!!

フラダンスをずっと踊られていた、O様、皆さまの前で素敵なダンスを披露してくださいました!!本当にお上手で皆さまのお手本にもなって

くださいました!!

そして、、、謎の金髪美女の登場です!!皆さまこれは誰かわかりますか?

デイホーム奥沢のあの職員ですよー!!

そして!!デイホーム奥沢は「ハワイの達人賞」をいただきましたー!!

皆さまと一緒に盛り上がったハワイイベント、素敵な賞がいただけ、皆さま大喜びでした!!

またイベントを一緒に楽しみましょうね!!今日はありがとうございました!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)