デイホーム奥沢

2024.07.24

  • デイサービス

土曜の丑は

毎日お暑うございます🌞

今年の7/24(水)は何の日かご存じですか!?

そうですもうおわかりですね、本日は土用の丑の日うなぎの日❕

こう毎日暑いと夏バテしそうなので、デイの利用者さんにも夏バテ防止のため

うなぎでスタミナをつけてこの夏を乗り切っていただきたいと思い

昼食にうなぎを提供させていただきました

どうです!?美味しそうでしょう~

サービスにうなぎどアップの写真をご覧ください

いざ昼食が開始されるとみんさん黙々と召し上がっています

美味しくないのかな…と思っていましたが、みなさんペロリと召し上がり

美味しかったから夢中で食べちゃった!と言って下さいました♪

この食欲とうなぎ効果でこの夏も乗り切れること間違いないと確信しました‼

デイホーム奥沢 M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)