デイホーム奥沢

2024.07.13

  • 活動報告

奥沢神社にお参りしてきましたー!!

皆さまこんにちは!!

今日は責任者と一緒に、デイホーム奥沢の氏神様である「奥沢神社」にお参りに行ってきました!!

異動してきてから、まだご挨拶ができていなかったので、遅くなりましたが、ご挨拶にやっといけました。

可愛い猫ちゃんにも会えました!!人なれしていて、全然逃げないです!!

ふと思い立ち、今日行こう!!と外に出て、向かって歩いていると、雨が、、、、

パラパラ雨ではありません。しっかりとした結構強い雨が、、、。

実は雨女2人なので、二人一緒にでると、こうなりますよね。笑

雨が降るということは神様に歓迎されているということなので!!

また行きたいと思います!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)